ページ

2011年10月22日土曜日

身延山はすの力 弁護士

身延蓮倶楽部『お』です。

何だか本格的に寒くなりましたね。
身延山の一大イベント御会式も無事終リ、後はお正月を待つのみ^^
でも、その前に 大掃除など今年中にやらなければいけないことがありますね。

身延蓮倶楽部はもちろん蓮の越冬の支度をしなくてはいけません。
何をどうするのかまた何を準備しなければならないのか師匠に聞きましょう。
それが終われば、蓮の活動は一旦休止ですね。

また、3月までに蓮(はす)ロウソクを500個(予定)被災地の慰霊祭に送らせて
いただこうとメンバー全員で作成していきます。

みんな、それぞれ自分の仕事があるにもかかわらず
こうやって力を併せて何かを成し遂げることも慣れてきました。

自分だけの為ではなく、誰かの為に労力を惜しまず
形にしていくことはとても意義のあることだと思います。
それを身延山(みのぶさん) から発信したいですよね。

今日は、本当は茨城に行く予定でしたが・・・行くことが出来ませんでした。

予定を立ててもよんどころない事情でいけなくなり・・・
社会人としてはしかたがないけど、ホントに残念でした。

また、身延山に皆来てくれるということで待ってますね^^

今日は、ちょっと落ち込む事が有りました。
詳細は差し控えますが、日本の恥部をさらけ出したような事件です。

しかし、彼女は果敢に立ち向かうと決心した様子。
私も微力ながら何かできないかと、知り合いの弁護士を紹介することにしました。

訴訟を起こせば当然弁護士は必要でしかもその案件がどうであれ
有罪か無罪は弁護士の腕にかかってると・・・

そうなんですよね、だったら勝たねばと凄い優秀な方をご紹介することに。
世の中の女性を代表して果敢に戦う彼女を尊敬致します。
そして、最後まで応援していきたいと思っております。

そんな訳で、先生に電話をかけたら・・・
「メール見てくれました?」
「あれっ?見てないんですが・・・」
で再度送信してもらったら、なんと!! 

お饅頭の注文でした!!しかも先生のやってらっしゃるお店で
デザートで出したいとの申し出、なんとありがたい^^
焼印をオリジナルに変えて出してくださるとか。

先生すごい!!何をしてもこなしちゃうんだすね。
本業だってすごっく結果を出されてるのに・・・

今日は本当に何もネタがなく・・・
全然面白くないですが、こんな感じの一日を過ごしました。
また、明日から忙しくなりますけど、頑張ります。

身延蓮倶楽部『お』でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿