ページ

2011年5月29日日曜日

身延山蓮のつぶやき・・・

ほんとに、すごい雨ですね。
我が家ではまだファンヒーターが、大活躍!!

蓮の鉢のメダカは流れていないかしら?
明日見に行って来よう。まだ雨かな~?

 こんな日は本でも読んでください。
忙しいのはみんな同じ、誰にも平等に24時間はあるのです^^言い訳は無し!!

誰かとのお喋りを休憩してみては?(ご主人は別ですよ)
きっと、何かを得られるはず・・・

いつもと違う事でもいいですネ。少し、脱皮して格好良く生きましょうね^^
私は、メンバー達と素敵になって歳を重ねたいと思っています。

皆さん、努力していますよね^^ 『く』さんは素敵なお勉強をしています。
いつも、感心してしまいます。

今度、みんなで教わりましょう。

まさに不言実行ですね。
私は、有言実行 なので、「く」さんみたいな人を尊敬します^^。

本物に囲まれて(人も物も・・・)生きていたいです。

すごっく可愛い子なんです^^ 新しい仲間です。


新茶の季節です。こんな立派な茶筒に頂いた新茶ハス茶を入れましょう。
ベトナムへハス茶を仕入れに行きたいですね。

いろいろやらなくちゃいけないことがありすぎて、ボヤボヤしていられません。
今日は、『身延蓮倶楽部』のメンバー達へのつぶやきになってしまいました。

私は、誰かに理解してもらおうとか思ったことはありません。
迎合して生きるより自然体を通します。

 群れなければ何もできないのなら、いっそ何もしない方がましです
別に、賢いわけでも力があるわけでも無いのですから。


背伸びして何も出来ないより、身の丈に合った事をしていればいいのでは?
井の中の蛙にならないためにも、狭い世界から一歩踏み出しましょう。

その、勇気があるのであればいつでもお手伝いさせてもらいますよ^^
世の中には、私より賢い人だらけで教えて貰う事ばかりです。

みんな、いつもありがとネ^^

身延蓮倶楽部 By『お』

0 件のコメント:

コメントを投稿