ページ

2011年5月25日水曜日

身延山蓮便り 番外編

昨日は、予告通り歌舞伎に行ってまいりました。
出かけたは出かけたんですが・・・

アクシデントに次ぐアクシデント!!
を乗り越えやっと辿り着いた明治座、時間ギリギリで、純恵先生には明治座まで来て頂きました^^

先生と話をした所要時間3分お土産だけいただき、そのまま歌舞伎鑑賞突入!!
お寿司も頂きましたが、幕間に美味しく頂きました^^(ご馳走様でした

その後、お食事担当の恭子さんに アルマーニ リストランテ・銀座に連れて行って頂きました。
ここは、私も初めてだったので((o(´∀`)o))ワクワク

少し、イメージとは違ったけど、良い雰囲気でした。
まず、お料理の写真を(本当はマナーとして撮ってはいけないけど、お店と恭子さんに了解を得て)

 とても、良い材料を使用してあり、丁寧な仕事と数の多さには大食漢の私も、ビックリ!!
メインのお肉は絶品でした。近年で一番かも・・・宮城牛か宮崎牛のどちらかです^^

後、デザートも甘さがちょうどいい感じでとても美味しかったです。
甘いもの嫌いな私が良いと感じるんだから相当!!でしょ?^^

それぞれに工夫をこらしているため、数が多くても飽きませんでした。
(ランチはどうでしょうか?)

お寿司たべなけりゃよかったかな~ 











上の男性が、ソムリエの梶本さんです。私の知り合いと何人かかぶっていて世の中って狭いって改めて思いました。今度、ランチに行ってみます。
誰といこうかな~^^

下の女性が恭子さんです。暗いのが残念ですが・・・きれいな方です^^
改めて、名刺をもらったら・・・全国に10店舗以上の社長様でした^^ すごいんだ~

また、歌舞伎に行きましょうね。
(もちろん、お二人にはブログ掲載の許可を頂いてあります)
梶本さんは見て下さる筈^^(コメントくださいな)

 この子は恭子さんの愛猫のニャン太くん・・・
かな~(忘れてしまった・・・)

歌舞伎の最中に、ハッピーメールが・・・ ブータンの総領事から ニュースより早い情報だとか・・・

王様が10月にご結婚だそうです。先日、ブータンの王女様がいらした時も純恵先生、恭子さん、我々、お目にかかりました。

11月には、王様になられてから初めての海外訪問が日本だそうです。
お妃様もご一緒にいらして下されば嬉しいんですが^^

これは、息子から送られた夕焼けの空の写真です。


身延蓮倶楽部By『お』

3 件のコメント:

  1. ブ-タンの王様ご夫妻 素敵ですね ところで蓮増えましたよ 鉢も芽も 楽しみですね   byかわいい ま

    返信削除
  2. 美味しそう・・色が良いですよね。
    野菜は 嫌いですが~ o(*^▽^*)oあはっ♪

    久しく 空って じっくり見てないです。
    今度 見てみようかなぁ~って思わせる1枚ですね。

    ブータン・・どちらの国でしょうか?
    ・・・(○`。 ´○)ボソッ

                   by。け

    返信削除
  3. お料理美味しそうですね~。いいな~♪
    恭子さんもお噂通り美しい~!
    ブータン情報はスケールが大きすぎます(笑)
    締めの写真もさすがのDNA!!
    あっぱれお見事~!(^^)!
    BY「さ」

    返信削除